即売切れの店舗も?!入荷する度に消えていく“ダイソーの高見えアイテム”

即売切れの店舗も?!入荷する度に消えていく“ダイソーの高見えアイテム”

(2)ミラーデジタル時計


ただ使える時計から、インテリアにもなる時計はいかがでしょうか。
あまりのオシャレさにダイソーグッズとは思えませんよ。

それがこのアイテム。
スタイリッシュな見た目の部分で、すでに心を奪われたのではないでしょうか。

これ、表示部分がミラーになっています。
数字などの部分はLEDライトを使用し、シンプル&清潔感で統一。

高そうにしか見えませんが、たったの550円(税込)と目を疑う価格です。
正方形タイプと長方形タイプがありますよ。

時計以外に、アラーム・温度・カレンダーと機能も充実です。
インスタ映え確定のアイテムですよ。

(3)オーロラグラス


違うところで人気のオーロラグラス。
光の当たり方で色が変わるので、それだけで十分高見えポイントです。

そんなグラスが、ダイソーでもGETできます。
丸い形ではなく、六角形がさらにオシャレさをUP。

手にしっかりフィットするのも嬉しいです。
飲み物を入れると、角にあたりキラキラ輝きますよ。

食器として使うのではなく、小物入れやペン立てなどにも◎。
もちろん、何も入れることなくインテリアとしてもオススメです。

さまざまな色に変化するオーロラだからこそ、食器としての域を超えられます。

なぜ入荷してもなくなるのか、謎が解けたのではないでしょうか。
価格以上のよさをどれももっているからです。

出会ったときがチャンスなので、ぜひ見つけてみてください。

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@mdm_t様、@i_am_sachi0421様、@100kin_mag様のSNS投稿を紹介させていただいております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年9月7日現在