なんで笑うの?!義母に叩かれたことを証言したら、裁判で失笑されて…?!【ドイツで交際結婚そして国際離婚する話】<Vol.142>

なんで笑うの?!義母に叩かれたことを証言したら、裁判で失笑されて…?!【ドイツで交際結婚そして国際離婚する話】<Vol.142>

有利な状況にならぬまま…


クリスの弁護士は…


ぱん太さんがネットに載せた「子どもがケガしそうになった投稿」を持ち出して、
「母親の資格がない!」と言い出したクリスの弁護士。

するとぱん太さんの弁護士は……

ん?このクリスの弁護士大丈夫…?

ぱん太さんの証言では流れは変わりませんでしたが、ぱん太さんの弁護士の主張は至極まっとうでしたね。

それに対し、クリスの弁護士の主張は…意味が分かりません…。
「母親の資格がない」とこじつけているだけのような…。

意味不明すぎて、唖然…。
今回は「なんで笑うの?!義母に叩かれたことを証言したら、裁判で失笑されて…?!【ドイツで交際結婚そして国際離婚する話】<Vol.142>」をご紹介致しました!

次回、それは不利だよ!親権裁判では“夫に侮辱され続けた日々”は考慮されなくて…?!

◎【ドイツで交際結婚そして国際離婚する話】全話
◎【恋愛jpで大人気の漫画まとめ】
◎pandapantaさんのInstagramはコチラ

毎日1日1話更新中♪次回の配信もお楽しみに!

(恋愛jp編集部)(イラスト/@pandapanta0918)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

アバター

【ドイツで交際結婚そして国際離婚する話】pandapanta

インスタグラムのフォロワー4.5万人!大人気国際恋愛シリーズ