おしゃれ女子の間で話題沸騰♡”スリコスタッフ“も「メロメロな新作商品」3選

おしゃれ女子の間で話題沸騰♡”スリコスタッフ“も「メロメロな新作商品」3選

(2)デザインテープ付きエコバッグ

印字されたデザインテープがアクセントのエコバッグ。
くるくる丸めてテープで結ぶと、コンパクトにまとめることが可能です。

メインバッグに入れてもかさばらず、持ち運びに便利♪
くすみカラーとテープのデザインがおしゃれで、お買い物が楽しくなること間違いなしです。

(3)バケットハット

秋トレンドの筆頭とも言えるバケットハット。
いつものコーデも、バケットハットをプラスするだけで、こなれ感が一気に高まるでしょう♡

フリンジ加工がラフさをプラスして、上級者コーデに仕上げてくれます。
ブラウンとグレーのシックなカラーも、涼しい季節にマッチして◎。

デザイン性の高さが自慢のスリコは、新作商品もキュートですね♡
どれも330円とは思えないクオリティを誇るので、買って損はありません。

気になる方は売り切れ前に、スリコに急いでくださいね。

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@3coins_tomomi様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
​2021年9月10日現在