一瞬でこころ奪われた…。男性が【本気の女性に送るLINE】はココが違う

一瞬でこころ奪われた…。男性が【本気の女性に送るLINE】はココが違う

(2)LINEのラリーが続く

男性は好きな相手とのLINEは慎重になるので、返信速度については重要視しません。
返信内容を考えすぎたり、確認したりして返信が遅れることもあるでしょう。

ただ脈アリの場合、LINEのラリーは続いていきます。
「もっとあなたと繋がっていたい」「話していたい」といった、純粋な気持ちからです。

恋愛感情がなければ、LINEのラリーはさほど続かないでしょう。

(3)近況報告をする

「友達とスタバ行ってきたよ!」というように、近況報告を送るのも本気の女性限定です。
あなたに自分を知ってもらいたい気持ちが強いので、つい近況を送ってしまいます。

好きでもない相手には、用件だけの寂しい文面になっているでしょう。
どちらかというと、あまり自分のことは知られたくないはずです。

(4)空いている日を確認する

あなたに本気の男性は、デートに誘う際に空いている日を確認してくれます。
そして、あなたに合わせてデートの予定を組んでくれるでしょう。

逆に遊びの場合は、自分の予定に合わせようとします。
しかも、「今日の夜会える?」と急に誘われることも多いでしょう。

この記事を読んで、「遊ばれているかも……」と不安になったあなた。
素敵な男性は他にいくらでもいるので、さっさと忘れて新しい恋を探しましょう。

あなたが気づいていないだけで、これらの本気LINEをくれる男性が身近にいるのでは?

(恋愛jp編集部)