ダイソーさんの進化が止まらない…!プチプラ美容家電が本格的すぎ!

ダイソーさんの進化が止まらない…!プチプラ美容家電が本格的すぎ!

(2)ホットカーラー USB加熱タイプ


出典:daiso_konosu

ダイソー「ホットカーラー USB加熱タイプ」は、コンセントのない場所でも気軽に利用できる便利グッズです。
セットの方法も簡単で、USBケーブルを接続してカーラーを温めたら、あとは通常と同じく前髪に装着するだけ。

USBケーブルの差しこみ端子があればどこででも使用できるため、お家ではもちろん持ち運びにも助かります。
メイク直し用のポーチなどに忍ばせておきたい一品です。

(3)ポータブルミスト


出典:daiso_konosu

これから肌寒くなると、お肌の乾燥が気になりますよね。
そんなときに活躍してくれるのが、ダイソーの「ポータブルミスト」。

こちらの商品もUSBケーブルでの充電が可能で、容器に水を入れてスイッチを押せば、たっぷりのミストが放出されます。
コンパクトなサイズ感ですが、しっかりとした量のミストが出るため、使いごこちもバッチリ!

空気の乾燥を感じたら、バッグからサッと取り出したいアイテムです。

「おこもり美容」というワードが流行している今、最新美容家電に興味を抱いている方も多いハズ。
ここでは美容家電の入門にピッタリな、ダイソーの本格アイテムをピックアップしたので、気になるものがあればぜひトライしてみてくださいね。

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@daiso_umeda_official様、@daiso_konosu様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年9月13日現在