自分へのご褒美大事!【業スー】のスイーツ食べてまったりしよ~!

自分へのご褒美大事!【業スー】のスイーツ食べてまったりしよ~!

(2)瀬戸内レモンパウンドケーキ

こちらも業務スーパーでは人気のおいしいスイーツ、瀬戸内レモンパウンドケーキ。
さわやかな味わいのレモンパウンドケーキなので、さっぱり甘いスイーツが欲しい人には最適ですね。

パウンドケーキのグレーズがレモン味になっているので、とてもさわやかな味わいが楽しめます。
しっとり感も最高なので、気軽に買えるスイーツだからこそどんどんリピして買ってしまいますね。

(3)チーズケーキバー

こちらも業務スーパーではぜひゲットしておきたい人気スイーツ、チーズケーキバーです。
とても濃厚な味わいが特徴となっていて、甘党さんならとくに気に入ることは間違いなしでしょう。

ストロベリー、バニラ、ココナッツの3種類があって味のバリエーションも豊富。
そしてどれも気軽に買えるお値段なのは嬉しいところですね。

人気だからこそ一部は売り切れてしまう日も多いようです。

業務スーパーの人気抜群スイーツは、ご褒美にぴったりのおいしさでついハマってしまうことは間違いなしでしょう。
おいしいスイーツをお安くゲットしたい……そんなときにもぴったりなので、ぜひ見つけてみてください♡

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@gyomusuper_love様、@ayu_repo様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年9月14日現在