見逃してたよ~!!ファミマとセブンの“限定抹茶スイーツ”がめちゃウマな件

見逃してたよ~!!ファミマとセブンの“限定抹茶スイーツ”がめちゃウマな件

(2)抹茶と玉露の和ぷりん わらび餅入り


こちらも人気沸騰中の抹茶スイーツの一つ、セブンの抹茶と玉露の和ぷりんわらび餅入りです。
なめらかな食感が癖になるポイントで、抹茶好きなら即行でハマってしまいます。

クリーミーさと甘さ控えめの抹茶の苦味をあわせて堪能できるのがポイントです。
わらび餅からは黒糖の香ばしさも香るので、和の雰囲気たっぷりで最高ですね。

贅沢感たっぷりの和プリンが食べたいときには大満足のスイーツになります!

(3)7プレミアムゴールド 金のアイス抹茶


こちらもセブンでは今大注目の抹茶スイーツ、金のアイスの抹茶です。
以前抹茶好きのなかで話題になった金のワッフルコーンのカップアイスバージョンになります。

濃厚な抹茶の味わいがとても魅力的で、食べごたえも十分。
甘さ控えめだからこそ大人のアイスという感じで、とても食べやすいです。

それでいてミルクのコクもたっぷりなので、ちょうどよい苦味になっているのがポイント。

ファミマやセブンで買えるハイクオリティな抹茶スイーツは、今だけ買えるものだからこそたしかに注目も集まりますよね。
買って後悔しないおいしさなので、抹茶スイーツに目がないならぜひ一度は食べてみてくださいね♪

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@i_matchacha様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年9月21日現在