最高の奥さんです…!旦那さんが「愛おしい」と思うLINEの送り方

最高の奥さんです…!旦那さんが「愛おしい」と思うLINEの送り方

(2)たまに会いたいアピール

たまには恋人時代の空気を思い出しながら、会いたいアピールをするのも可愛らしくていいですよね。
「会いたい」「寂しい」などの一言には、やっぱり男性はキュンとくるものです。

恋人時代のような可愛さを感じて、夫は愛おしさを感じてたまらなくなるでしょう。
今日はめちゃくちゃイチャイチャしたい!と感じることも間違いなしですね。

(3)夫婦だからこそ「いつもありがとう」LINEが大事

夫婦だからこそ、夫に「いつもありがとう」とこまめに伝えることも大事にしたいですね。
そんなLINEの送り方を普段から意識しているだけでも、夫からの愛され度は高まります。

愛情たっぷりな感じが嬉しくて、夫の愛おしく思う気持ちをくすぐるものです。

(4)些細な気遣いLINEも欠かさない

夫には些細な気遣いのLINEもぜひ頻繫に送っていきましょう。
そんな気遣いの言葉には、男性ならいつだってキュンキュンしてしまうもの。

「ムリしないでね」「何かあったら相談してね」などのちょっとした一言が、夫の気持ちを癒すものです。
いい奥さんをもって最高だな……と思い、夫はすっかりデレデレになってしまうでしょう。

夫ともっとラブラブ度を高めて素敵な夫婦になっていくなら、普段のLINEもしっかり工夫していきたいものです。
ぜひ夫が愛おしく感じるLINEを意識して、愛され度高めの妻になっていってくださいね♡

(恋愛jp編集部)