追い風が吹いてるかも!【9月の後半恋愛運がいい】星座ランキング<1位〜6位>

追い風が吹いてるかも!【9月の後半恋愛運がいい】星座ランキング<1位〜6位>

3位 かに座

一気に人気運がアップするのは、かに座のあなた。
急なお誘いが増えて、毎日が活気づきそうです。

憧れていた人からアプローチを受けるなど、華やかな恋が期待できるでしょう。
ただしこの時期はあなたの魅力に引き寄せられて、必要としていない物までやってくるかも。

少しずつ距離を縮めて、自分の目で確かめながら進んでくださいね。

2位 ふたご座

好奇心やインスピレーションであふれているのは、ふたご座のあなた。
普段からコミュニケーション能力に長けていますが、この時期はとくにアンテナが高めの模様。

今までとは別の視野で、行動範囲を広げて楽しい方向を意識してみましょう。
恋の主導権は9月後半のあなたにあります。

インターネットやSNSにもツキがあるので、自分がワクワクすることを発信するのもいいですよ。

1位 おひつじ座

追い風が吹いているのは、おひつじ座のあなた。
恋愛も含めて、これまでの人間関係が大きく変わっていきそうな予感です。

体裁を整えるためのつき合いや本音を語れない人とは、離れてしまって大丈夫!
むしろきちんと整理をつけることで、素敵な出会いがやってきます。

主役はあなたであるということを忘れないでくださいね。

運が味方してくれているこの時期だからこそ、スムーズに運ぶこともあるはず!
アドバイスを参考にして素敵な恋愛をしてくださいね。
(恋愛jp編集部)