1000円以下もあり!“ワークマンの長袖T”がスポーツの秋にピッタリすぎた◎

1000円以下もあり!“ワークマンの長袖T”がスポーツの秋にピッタリすぎた◎

(2)ディアガードコットン長袖Tシャツ 1500円


出典:ワークマン
防虫加工が施された長袖Tシャツは、幅広いシーズンのアウトドアに活用できます。
虫が寄り付きにくいだけでなく、抗菌性や防臭性にも優れているので、汗ばむ屋外スポーツには欠かせない存在でしょう。

もちろん、キャンプや草むしりなどのレジャーにも活躍してくれます。
中厚手のコットン素材特有のやわらかな肌触りは、着ごこちもバツグンですよ。

(3)オーバーサイズ長袖Tシャツ 980円


出典:ワークマン

シンプルなコットンTシャツですが、厚手でしっかりした作りが高見え感のある1枚。
耐久性にも優れ長持ちするので、長年愛用することも可能です。

オーバーサイズでゆったり着こなせば、素朴ながらオシャレに決まるでしょう。
カラーバリエーションも豊富なので、色違いで揃えるのもいいですね。

カジュアルで、機能性に優れた“ワークマンの長袖T”。
どれもお手頃価格なので、買い揃えやすいのも魅力ですね。

着用する場所や用途に合わせて、いくつかチェックしておきましょう♪

(恋愛jp編集部)
※すべての商品情報・画像はworkman_plus様より許諾をいただいております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年9月21日現在