なんて有益な情報…!“秋冬に売れまくる”業スーの激うまレトルト3選

なんて有益な情報…!“秋冬に売れまくる”業スーの激うまレトルト3選

(2)クアトロフォルマッジ


あなたはどのピザがお好きでしょうか。
チーズ大好き・クアトロフォルマッジ推しなら、この商品はビンゴです。

4種類のチーズをふんだんに使ったピザ。
トマトの酸味がきいており、胃がもたれることなくさっぱり食べられます。

本場・イタリアから直輸入のため、味は本物です。
チーズの中には、クセの強いものも入っています。

苦手な方は、はちみつをかけて味を変えてみるのもひとつです。
冷凍なので、常備しておけばサッと食べられます。

急にピザが食べたい感情にかられたときにも◎。
ホームパーティでも、大活躍すること間違いありません。

ただし、切れ目はないのであらかじめカットしておきましょう。

(3)ラタトゥイユ


お野菜がゴロゴロ入った、体に嬉しいラタトゥイユ。
こちらは紙パックに入っている便利なレトルト商品になります。

ラタトゥイユを作る際には、多くの野菜を買わなければならず大変ですよね。
こちらのラタトゥイユには、たまねぎ・ズッキーニ・トマト・パプリカが入っており、バランスも◎。

パスタソースにスープ、副菜やバゲットのトッピングなど幅広く使えます。
本場・スペインの味を楽しめるのも魅力です。

酸味より甘みが強いので、小さなお子さまも満足することでしょう。

寒くなれば、自然とおいしいものが食べたくなるもの。
そんな願いを業スーのレトルトグルメで叶えてはいかがでしょうか。

ラクをしつつ、おいしい料理を堪能してくださいね。

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@ayu_repo様のSNS投稿を紹介させていただいております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年9月21日現在