10月の前半恋愛運がいい星座ランキング①(12位〜9位)

11位 うお座

やみくもな行動は避けましょう。
まずは自分を愛すること、自分を大切にすることがいい恋愛につながります。

他人のことを気にするよりも、自分を満足させることを重視して行動してみてください。
これまで見えていなかったことや、新たな視点を得られるはずです。

10位 さそり座

相手にマンネリ感を抱いてしまうかもしれません。
しかし、しっかり意識すれば、新鮮な感覚や楽しさは見つけられます。

自分から目を閉じていませんか?
「つまらない」と感じたら、視点を変えて、魅力を見つける努力をしてみましょう。

また、友人のグループなどに恋を応援してもらっている場合は、そういった人たちへの気配りを忘れないようにしてください。

9位 ふたご座

今年も残り3か月となりましたが、やり残したことがあると感じていませんか?
たとえば、想いを寄せる相手やパートナーへの心配り、プレゼント、サプライズなど……。

「何か足りない」「今年のうちにやってあげたいことがあった」など、思い当たることがあれば今のうちから準備しておきましょう。
そうすることで、今年の終わりを笑顔で迎えられますよ。

12星座別、10月の前半恋愛運がいい星座ランキングの12位〜9位をお伝えしました。
「気配り」や「周囲への気遣い」が必要になる時期のようです。

結果を参考に、みなさんが素敵な恋愛時間を過ごせますように。
(恋愛jp編集部)