個性的すぎるかも?!【人を惹きつけるオーラが強い】星座ランキング<7位〜12位>

個性的すぎるかも?!【人を惹きつけるオーラが強い】星座ランキング<7位〜12位>

9位 おとめ座

愛想があって人当たりのいい、おとめ座のあなた。
夢見る乙女のようなロマンチックな部分と、冷静で現実的な面を兼ね備えた人です。

また常識や礼節を大切にするタイプ。
目上の人を敬ったりお礼をきちんと伝えたり、意識していなくてもその場に合わせられるでしょう。

相手との距離感をうまく保つ応用力がある分、惹きつける求心力は少なめのようです。

8位 やぎ座

粘り強くて努力家な、やぎ座のあなた。
自分では決して目立とうと思っていないのに、「なんだか気になる人」と思われる傾向があります。

ストイックなタイプで無愛想に見えるため、どちらかというと話しかけにくい雰囲気をまとっているかもしれません。
しかしその反面、「あなたの笑顔をみたい」と思わせるような魅力的な人でもあるようです。

7位 みずがめ座

ひょうひょうとしていてとらえどころのない、みずがめ座のあなた。
奇抜でユニークな世界観をもっているあなたは、何かと注目される機会があるようです。

というのも他の人が思いもよらないような行動をするため、見ているだけでも興味をそそられるから!
ただし個性的すぎる面があり、相手によっては理解されないこともあるでしょう。

人を惹きつけるオーラが強い星座の7位から12位をチェックしました。
惹きつけるオーラは少なめでも、他のオーラをまとった魅力的な4星座ですね!
(恋愛jp編集部)