「他店だと3980円だったのに…!」100均の“バズり収納グッズ3選”

「他店だと3980円だったのに…!」100均の“バズり収納グッズ3選”

(2)【DAISO】クリップボード付書類ケース 220円


オフィスや習い事に活躍するクリップボード。
ですがこちらは、ただのボードではありません。

なんと開くことができ、中に書類を保管できるスペースがあるのです。
クリップボードにたくさんの紙を挟むとばらけてしまうものですが、きちんと収納できるスペースがあるとその心配も不要ですね。

(3)【DAISO】袋入り食品スタンド 110円


ふりかけや乾燥わかめ、いりごまなど、袋入りの食品はキッチン周りで散らかりがちですよね。
詰め替えるのも一手間な袋入り食品は、一箇所にまとめて保管しておきましょう。

ダイソーの袋入り食品専用のスタンドは、ちょうどいいサイズ感が計算されており、キッチンサイドや棚に入れておくのにピッタリです。
「あの食品、どこに行ったっけ?」と探す手間や、まだある食品を買い直す無駄が省けるはずでしょう。

絶妙な幅のため、立てかけた袋が転倒することもないので、取り出しやすさもバツグンのようですよ。

話題沸騰中の100均グッズをピックアップしました。
いずれも、100均をこよなく愛するマニアの方が絶賛している商品ばかり。

物が片付かないと悩んでいる方は、ぜひ参考にしてみてくださいね!

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@100yen_mania15様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年10月8日現在