「なんて贅沢~!」コストコの“プチ贅沢デザート”が美味しすぎな件

「なんて贅沢~!」コストコの“プチ贅沢デザート”が美味しすぎな件

(2)キャラメルフラン


常時販売はされていませんが、コストコで夏頃になると見かけるという「キャラメルフラン」。
固めのプリンが好きな人は、この特大サイズのプリンにワクワクしてしまいそうですね。

@tastytime2019さんの投稿によると型抜きしても崩れないようなので、お子さんもきっと喜ぶでしょうね。
キャラメル部分はビターとのことですが、気にならない方なら夢のようなプリンといえそうです。

販売期間が短いようなので、コストコで見かけたときは買ってみてくださいね。

(3)牧家 白いプリン


コストコでは北海道の牧家の商品が取り扱われていて、大変人気となっているようですよ。
「白いプリン」は風船プリンで、つまようじで穴を開けると中のプリンが飛び出す仕組みになっているそうです。

ミルキーな味と弾力のある食感が特徴なので、プチ贅沢したいときに食べてみませんか?
カラメルソースがついていますが、何もかけずに食べてもおいしいみたいですよ。

食べる前から楽しめる牧家の白いプリンをぜひ試してみてください。

コストコのプチ贅沢デザートを3つご紹介しました。
大容量のケーキやプリンがあれば、家族や友達と一緒に贅沢気分を味わえるでしょう。

コストコに行った時は、ぜひデザートコーナーでチェックしてください。

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@tastytime2019様、@ittoku_channel様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年10月11日現在