「これは勝ち組」「手が止まらない!」無印で“美味しいと噂のパン”3つ

「これは勝ち組」「手が止まらない!」無印で“美味しいと噂のパン”3つ

(2)あんデニッシュ


出典:kh_muji様

次に、@kh_mujiさんがご紹介していた「あんデニッシュ」。
粒あんがデニッシュに練り込まれた、うず巻き状です。

キレイなうず巻き状の形がおいしそうに見えます。
@kh_mujiさんによると「あんこの甘さは控えめ」と、甘さについてコメントしていました。

普通のあんデニッシュを想像すると、少し物足りなさを感じることもあるかもしれません。
口コミでもあがっているようですが、独特の酸味があるそう。

人によって、好みがわかれそうな感じがしそうですね。
とはいえ、こちらも糖質を気にすることなく食べられるのは夢のよう。

こちらもぜひ試してみてはいかがでしょうか。

(3)栗のひとくちクロワッサン


最後に、@kh_mujiさんがご紹介していた「栗のひとくちクロワッサン」。
秋を感じるのにちょうどいい、ひとくちで食べられるクロワッサンです。

マロンペーストを生地に練り込み、焼き上げているよう。
@kh_mujiさんによると「普通のクロワッサンを小さく焼き上げたイメージ」「サクサクの食感がたまらない」と、小さくてもサクサク食感であることが伺えます。

クロワッサンはサクサク感があってほしいですよね。
ひと口食べると止まらないそうで、これは病みつきになりそうな予感がします。

無印大好きな@kh_mujiさんがご紹介した“おいしいと噂のパン”を3つご紹介しました。
あまりのレベルの高さにお手上げではないでしょうか。

季節限定のものもあるので、早めに無印へ行ってみてくださいね。

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@kh_muji様のSNS投稿を紹介させていただいております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年10月12日現在