揚げるだけ簡単!業スーの「冷凍揚げ物」が優秀すぎるって知ってた?

揚げるだけ簡単!業スーの「冷凍揚げ物」が優秀すぎるって知ってた?

(2)プチハッシュドポテト


続いては、「プチハッシュドポテト」を紹介していきます。
ミニタイプのハッシュドポテトがたっぷり入っている冷凍食品です。

調理方法は、凍ったまま油で揚げるか、電子レンジでも調理可能。
大容量ですが、冷凍庫にストックしておけるので、便利に使えそうな商品です。

食事メニューとしてはもちろん、おつまみやおやつとしてもピッタリなアイテムになりそう。
アレンジも楽しめそうなので、あと一品欲しいときにも活躍してくれそうですね。

(3)ほたて風味フライ


最後は、「ほたて風味フライ」を紹介していきます。
ほたて風味と名前についているように、ほたてではなくイトヨリダイのすり身を使用した冷凍食品です。

ほたてのような食感や味わいに仕上げられているようですよ。
調理方法は、凍ったまま油で揚げるだけの簡単調理です。

少量の油で揚げ焼きにしてもよいので、揚げ物が苦手な方も安心して調理ができそうですね。
夕食メニューとしてはもちろん、おつまみやお弁当のおかずとしても活躍してくれそうな商品です。

便利さはもちろん、美味しそうでコスパ最高な商品を紹介しました。
ストックしておけば、困ったときの一品としても活躍してくれそう!

業スーの優秀な「冷凍揚げ物」、ぜひ試してみてください。

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@gyousu_kirin様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年10月12日現在