もうごちゃつかない!【キャンドゥ】“こまごましたモノの収納”に便利な名品3選

もうごちゃつかない!【キャンドゥ】“こまごましたモノの収納”に便利な名品3選

(2)スライド式ピルケース


こちらのピルケースには仕切りがあり、薬を3回分入れられるようになっています。
持ち歩き用にもいいですし、朝昼晩の薬を入れて飲み忘れ防止に使ってもいいですね。

@kaoru0958さんの投稿によると、印鑑も入るほどの大きさなので、文具入れにもなるようです。
清潔感あるホワイトカラーで抗菌仕様のため、薬以外のこまごまとしたものの収納にもちょうどよいでしょう。

(3)冷蔵庫ポケットの仕切りになるケース

冷蔵庫のチューブ類が見つからないことはありませんか?
キャンドゥの「冷蔵庫ポケットの仕切りになるケース」は、冷蔵庫のポケットにフックでひっかけて使うケースです。

チューブが3本まで入るとのことなので、複数使えばチューブ類をたくさん使う家庭も冷蔵庫の中がすっきり片付くでしょう。
収納と仕切りの2役をこなしてくれるアイテムなので、ぜひ使ってみてください。

@kaoru0958さんが紹介しているキャンドゥの収納用品をお伝えしましたが、気になるものはありましたか?

こまごましたものの収納は、なかなか難しいものですよね。
最適な収納アイテムを利用して、すっきりと片付けましょう。

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@kaoru0958様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年10月15日現在