「思わずパケ買い!」“業スーのチョコものお菓子”にハマる人が続出中?!

「思わずパケ買い!」“業スーのチョコものお菓子”にハマる人が続出中?!

(2)チョコレートバターワッフル


次に@ayu_repoさんが紹介しているのは、ベルギー原産のチョコレートバターワッフル。
ワッフルの形をしたかわいいサイズのバタービスケットに、ベルギー産チョコレートがかかったお菓子です。

ビスケットはザクっと食感、チョコレートはビターな味のようで、食べだしたら止まらないとのことですよ。
かわいいサイズで、1箱12枚入りとのこと。

ティータイムのお供に買っておいてはいかがでしょうか。

(3)チーズケーキバー


最後に@ayu_repoさんが紹介しているのは、リストニア産のチーズケーキバー。
冷凍コーナーに売っている、冷たい濃厚チーズケーキだそうです。

ココナッツ味やストロベリー味、バニラ味があり、それぞれパッケージの色が違ってかわいいですね。
これは可愛すぎて、思わずパケ買いしてしまう方も多いかもしれません。

お値段もお手頃なので、気軽に買えるところも嬉しいポイントですね。

業スーマニアの@ayu_repoさんが投稿している、業スーのチョコものお菓子を紹介しました。
輸入菓子はパッケージが可愛くて、思わず手にとってしまいますね。

気になるお菓子が見つかった方は、ぜひお近くの業スーで探してみてください。

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@ayu_repo様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年10月15日現在