マニアもお気に入り!“無印の日常アイテム”で丁寧な暮らし始めませんか?

マニアもお気に入り!“無印の日常アイテム”で丁寧な暮らし始めませんか?

(2)脇に縫い目のないカットソー ルームウェアセット

ルームウェアは、着ごこちのよさで選びたいものですね。
@mujico625さんが紹介しているのは、脇に縫い目のないカットソーのルームウェアセットです。

オーガニックコットンで、やわらかい肌触りが特長というルームウェアなので、お家時間を快適に過ごせそうですね。
グレイッシュブラウンは上品な色なので、急な来客があっても慌てなくてすむでしょう。

ルームウェアの買い換えを考えている方は、無印のルームウェアを選んでみてはいかがでしょうか。

(3)超長綿 天竺編み  クルーネックTシャツ

最後に@mujico625さんが紹介しているのは、超長綿 天竺編みのクルーネックTシャツです。
生地の質感や着ごこちがよく、ゆったりシルエットだそうですよ。

体を締め付けないので、リラックスできそうですね。
シンプルなデザインに、左胸のポケットがアクセントになっています。

男女兼用なので、カップルやご夫婦でお揃いにしてもいいですね。

ムジラーの@mujico625さんがInstagramに投稿している無印の日常アイテムをご紹介しました。
無印のナチュラルなアイテムを見ると、丁寧な暮らしを始めたくなりますね。

気になるアイテムが見つかった方は、無印の店やオンラインストアをのぞいてみてください。

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@mujico625様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年10月15日現在