【#10】「消えたい、恥ずかしい…」私は、仕事ができない自分を受け入れる事ができなくて…【ブラック企業で働いて不安障害になった話】

【#10】「消えたい、恥ずかしい…」私は、仕事ができない自分を受け入れる事ができなくて…【ブラック企業で働いて不安障害になった話】

気にしすぎなのはわかってるけど…


期待の新人でいたかった…


ダメな自分を認めるのは難しいことですよね…

ゆうこちゃんが消えたい、恥ずかしい…と思うのは、ありのままの自分を受け入れられないから。
ありのままの自分を受け入れられたら、委縮せずに周りに相談したり、アドバイスをもらったりすることでミスを繰り返すこともなかったでしょう。

その前に、コールセンターの雰囲気自体も新人が質問しやすい環境ではなかったのかもしれませんね。

しかし、そんな問題児のゆうこちゃんに転機が訪れようとは…!人生何が起こるかわかりませんね。

今回は「【#10】「消えたい、恥ずかしい…」私は、仕事ができない自分を受け入れる事ができなくて…【ブラック企業で働いて不安障害になった話】」をご紹介致しました!

次回、仕事が本当にできない私…しかし、そんな私は何故か新人賞を受賞する事になってしまって…?!

◎【ブラック企業で働いて不安障害になった話】全話

◎【恋愛jpで大人気の漫画まとめ】
◎ゆうこさんのInstagramはコチラ

毎日1日1話更新中♪
次回の配信もお楽しみに!

(恋愛jp編集部)(イラスト/@yuyuyuko0202)

本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

アバター

【ブラック企業で働いて不安障害になった話】ゆうこ