【最新版】女性の味方”ダイソー”で生活の質をあげると話題のアイテム!

【最新版】女性の味方”ダイソー”で生活の質をあげると話題のアイテム!

(2)3WAYブランケット 550円

次に紹介する3WAYブランケットは、「@100kin_mag」さんの投稿から。
ダウンのような素材で、風を通さず暖かいと話題です。

投稿によると、ひざ掛けとしてはもちろん、肩掛けやポンチョとしても活躍してくれるのだとか。
首元にはボタンも付いているので、ずり落ちる心配もなさそうです。

コンパクトにまとまるので、持ち運んで屋外やオフィスでも活用でそうですね。

(3)加湿ポット ハウス型 330円

最後に「@100kinilove」さんがご紹介するのは、加湿ポットです。
一見オシャレな置物に見えますが、水を入れるだけでお部屋の空気を潤す効果が得られるとのこと。

電気を使わないので、エコにもなりますね。
「@100kinilove」さんは、お水と一緒にアロマウォーターを入れて、お部屋を自分好みの香りにしているそう♪

また、ハウス型以外にも、デザインが豊富に揃っているのだとか。
お部屋に合わせてデザインをチョイスするのも素敵です。

100均に精通するお二方オススメのアイテムをご紹介しました。
取り入れることで、生活の質を向上できるはず♡

素敵なアイテムで、快適な暮らしを実現させてみてくださいね。

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@100kinilove様、@100kin_mag様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
​2021年10月21日現在