今、“キャンドゥ”の勢いが凄い?!マニアが驚いた「あったら便利な商品」3選

今、“キャンドゥ”の勢いが凄い?!マニアが驚いた「あったら便利な商品」3選

あまり目立つ存在ではなかったキャンドゥが、いい意味で大変なことに!
便利すぎる商品が、次々に登場しています。

これがあると、あなたの生活もより快適になることでしょう。
今回は、100均ブロガーの「@kaoru0958さん」がInstagramでご紹介した、キャンドゥの“あったら便利な商品”をご紹介します。

見た瞬間、「これほしかった!」と思わず言ってしまいそうなものばかり。
期待しながら見てみてください。

(1)ステンレスホルダーシリーズ


まずご紹介するのは、「ステンレスホルダーシリーズ」。
シンプルで、スタイリッシュなデザインが特徴のホルダーです。

歯ブラシ、コップ、ヘアピン、ヘアゴムなど、種類が非常に豊富!
水まわりでもガンガン使えるステンレス素材に、重宝すること間違いなさそうです。

生活感も感じさせないので、これはすべてそろえたくなりそう。
迷子になりやすいヘアピンやヘアゴムも、これで無くさずに済みそうですね。

また、投稿によれば粘着タイプになっているとのこと。
@kaoru0958さんは、マスキングテープで保護して壁などに傷がつかないようにしているそうです。

@kaoru0958さんのアイデアを参考にして、水まわりを整理するのもいいでしょう。
ただし、耐荷重は60gまでとあまり重いものは置けないとのことなので、注意してくださいね。