「ずんだにお芋も楽しめちゃう!」“ローソンのスイーツ”にマニアが夢中って噂!

「ずんだにお芋も楽しめちゃう!」“ローソンのスイーツ”にマニアが夢中って噂!

(2)どらもっち ずんだ&ミルク

続いても、「@sweets.wantaさん」が投稿している、「どらもっち ずんだ&ミルク」をご紹介していきます。
ローソンの人気スイーツシリーズ「どらもっち」の新作。

こちらも、東北の郷土料理「ずんだ」を使用したスイーツです。
ずんだ餡とホイップクリームの2層仕立てになっているとのこと。

枝豆のつぶつぶ食感も残されているようなので、ずんだ好きさんも和スイーツ好きさんも満足のいく一品になりそうです。

(3)和パフェお芋

最後は、スイーツ好きの「@icesweets_loveさん」が投稿している、「和パフェお芋」をご紹介していきます。
お芋をしっかりと堪能できるスイーツとのこと。

公式サイトによると、「ムースやクリーム・クランチなど異なる食感を組み合わせた4層仕立て」になっているようです。
お芋の美味しさだけではなく、食感も楽しめる贅沢なパフェに仕上がっているよう。

秋にピッタリなお芋を堪能できるスイーツです。

SNSでも話題になっている“ローソンのスイーツ”を紹介しました。
お家カフェタイムを彩ってくれそうなスイーツばかり!

気になるスイーツがあったなら、ぜひローソンでチェックしてみてください。

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@sweets.wanta様、@icesweets_love様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年10月25日現在