【無印】買わなきゃ後悔するかも…“今しか買えない”無印の期間限定スイーツ

【無印】買わなきゃ後悔するかも…“今しか買えない”無印の期間限定スイーツ

(2)焼きりんごバウム 150円

次に紹介するのは「@kh_muji」さんの投稿から焼きりんごバウムです。
りんごではなく、「焼きりんご」フレーバーならではの香ばしさを楽しめるのだとか。

投稿によると、シナモンが効いてアップルパイのような味わいを楽しめるようです。
しっかりした甘さを堪能できるようなので、紅茶との相性も期待できますね♡

(3)栗のひとくちクロワッサン  290円

最後にご紹介するのは、ひとくちサイズのクロワッサン。
公式サイトでは、ほんのり栗の香りが漂うクロワッサンを、小さく焼き上げたようなスイーツと紹介されていました。

投稿者の「@kh_muji」さんによると、サクサク食感で食べ始めたら止まらなくなってしまうとのこと♡
パイのような軽い食感で、いくつも食べられちゃうと話題の1品です。

無印をこよなく愛するお二方オススメの“期間限定スイーツ“をご紹介しました。
秋らしさを味わえるスイーツは、短い期間だけの美味しさとなっています。

季節が変わってしまう前に、ぜひチェックしてみてくださいね。

​(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@mujico625様、@kh_muji様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年10月25日現在