知らなかった…。オーストラリアで「ペットショップを見ない理由」に気づいた私は…【海外で同い年オージーに恋をした話】<6話>

知らなかった…。オーストラリアで「ペットショップを見ない理由」に気づいた私は…【海外で同い年オージーに恋をした話】<6話>

日本とのペット事情の違い…



悲しい現実に気づく…


動物の命について考えるきっかけになったんですね…

日本のようなペット流通の仕組みは海外にはあまりありません…。
日本では当たり前のペットショップも欧米などでは少ないでしょう。

それだけ動物の命を守り、動物が幸せになることに責任を持っている。
日本でも安易な気持ちでペットを飼うのではなく、最後まで責任を持って飼ってくれる人が増えるといいですね…。

今回は「知らなかった…。オーストラリアで「ペットショップを見ない理由」に気づいた私は…【海外で同い年オージーに恋をした話】<6話>」をご紹介致しました!

次回、チャンス!!あきれ顔で私をもちあげてベッドに寝かせたリチャ。そこで私は…?!
◎【海外で同い年オージーに恋をした話】全話
◎この漫画家さんの他の作品も読む「Amyさんの人気漫画まとめ」

◎【恋愛jpで大人気の漫画まとめ】
◎AmyさんのInstagramはコチラ

毎日1日1話更新中♪次回の配信もお楽しみに!

(恋愛jp編集部)(イラスト/@amylifey)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

アバター

【海外で同い年オージーに恋をした話】Amy