「満足感半端ない」「やっと会えた」“セブンの売り切れ必至スイーツ”とは…?

「満足感半端ない」「やっと会えた」“セブンの売り切れ必至スイーツ”とは…?

(2)ひとくち濃厚かぼちゃ チーズケーキ


食べることが大好きな大食い女子「@oozora._tsubasaさん」が紹介しているのは、「ひとくち濃厚かぼちゃ チーズケーキ」。
「チーズの方が強めで、後からかぼちゃの優しい甘さが口に広がります」とコメントされています。

キューブ状のひとくちサイズで、ピックもついているので食べやすそうですね。
「なかなか売っていなかった」そうなので、かぼちゃ味のチーズケーキを試してみたい方は、売っているセブンを探してみてください。

(3)あんクリームパイ


スイーツマニアの「@m.kb.mさん」が紹介しているのは、「あんクリームパイ」です。
公式サイトによると「和菓子のパイまんじゅう」とのことですよ。

サクサクしたしっかりしたパイ生地の中に、空洞がないほどあんことホイップクリームがたっぷり入っているようです。
小さくても「餡子のボリューム、ハンパない」そうなので、ぜひ食べてみてくださいね。

セブンの売り切れ必至スイーツを3つご紹介しました。
どれもかなり美味しそうで気になりますね。

お近くのセブンで見つけたら、ぜひ味わってみてください。

(恋愛jp編集部)
※こちらの記事では@sweets.pic様、@oozora._tsubasa様、@m.kb.m様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年10月26日現在