「家族も大喜び!」「リピ即決」“業スーのマニア絶賛スイーツ”その正体に迫る!

「家族も大喜び!」「リピ即決」“業スーのマニア絶賛スイーツ”その正体に迫る!

(2)チョコレートバターワッフル

業スーマニアの「@gyousu_kirinさん」が紹介しているのは、ベルギー直輸入の「チョコレートバターワッフル」です。
「バターの風味が豊かで美味しい」「チョコの甘さも絶妙」とコメントされています。

ビスケットは発酵バター16%使用、チョコはベルギー産ダークチョコが使用されているとのこと。
これは見ただけで美味しさが伝わってきますね。

素敵なティータイムのために買っておいてはいかがでしょうか。

(3)瀬戸内レモンパウンドケーキ

関西在住の業スーマニア「@gyomusuper_loveさん」が紹介しているのは、オイシスの「瀬戸内レモンパウンドケーキ」。

こちらパウンドケーキの新作なのだそうです。
淡路島牛乳を使用したというパウンドケーキは、しっとりしてカステラっぽいとのこと。

瀬戸内レモンのグレースが爽やかなお味だそうです。
爽やか系のスイーツが好きな方は、ぜひ試してみてください。

業スーマニアの絶賛スイーツを3つご紹介しました。
どれも美味しそうですし、お手頃な価格も嬉しいですね。

気になるスイーツがあれば、業スーでチェックしてみてください。

(恋愛jp編集部)
※こちらの記事では@ayu_repo様、@gyousu_kirin様、@gyomusuper_love様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年10月26日現在