「こういうの待っていました!」有能すぎると噂のダイソー”キッチン用品”3選!

「こういうの待っていました!」有能すぎると噂のダイソー”キッチン用品”3選!

(2)ステンレス冷麺器


次に紹介していたのは「ステンレス冷麺器」。
ステンレス製の麺などを入れる丼状の食器です。

この用品、一時期SNSで人気があり品薄状態にまであった幻の食器だったとのこと。
見た目のシンプルさもですが、@100yen_mania15さんによると、冷・温両方に使える食器とのことで、一年中使える模様。

結露しにくく、熱くても普通に持てるとのことなので、使いやすいのではないのでしょうか?
熱いものは熱く、冷たいものは冷たく。

その料理が一番おいしく食べられる状態で、食べられるのは◎ではないでしょうか。
そのうえ、130gと非常に軽いようなので、女性でも持つことができるでしょう。

これなら、品薄状態でも仕方がないといえそうですね。

(3)ペーパータオルミッフィー


最後に紹介していたのが「ペーパータオル」。
さまざまなミッフィー柄が描かれた、可愛いペーパータオルです。

あまりの可愛さに、思わず使うのをためらってしまいそうですね!
発売されてから、大人気すぎるミッフィーのペーパータオル。

@100yen_mania15さんによると、柄の種類はすべて4種類あり、どの柄も可愛すぎて集めたくなるとのことで、飛び抜けた可愛さであることが伺えます。

キッチンペーパーとして以外に、ペーパータオルとしてもよさそうです。
ダイソーにあるクリアのティッシュボックスにれ、パッケージごと楽しむのもいいでしょう。

ミッフィーだから高そう……と、思われそうですが、なんと110円(税込)で購入できるそう。
これは、買う以外の選択肢はなさそうですね。

@100yen_mania15さんがご紹介した、有能すぎると噂のダイソー“キッチン用品”3選をご紹介しました。

シンプルであるものの、どの用品も有能であることがわかりますね。
キッチン用品を充実させたい方は、ぜひダイソーへどうぞ。

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@100yen_mania15様のSNS投稿を紹介させていただいております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年10月26日現在