これ、送ってませんか?友達から「めんどくさ…」と思われてしまう“LINE”

これ、送ってませんか?友達から「めんどくさ…」と思われてしまう“LINE”

(2)返信を待たずにLINEを送ってくる

LINEを送ったあとに相手から返信が来ないと気になってしまうことってありますよね。
しかし、返信を待たずに何度もLINEを送ると相手からうざいと思われてしまいます。

そんなときに返信を待たずにLINEをすると、めんどくさいと思われてしまうので注意が必要です。
めんどくさいと思われないためにも、返信が来るまで気長に待つよう心がけましょう。

(3)長文

友達から長文のLINEが突然送られてくるとびっくりしてしまいますよね。
忙しいときに長文のLINEがくると、返信に困ってしまうこともあるので送る前に一度考えてみることが大事。

相談があるときには相手の都合を聞いてからLINEをすることで、迷惑をかけないよう注意しましょう。

(4)突然のスタンプ

用もないのに突然LINEでスタンプが送られてくると、返信に困ってしまう人が多いようです。
そんなLINEを送ると、めんどくさいと思われてしまうので注意が必要です。

突然スタンプを送るとかまってちゃんだと思われてしまうので気を付けましょう。

友達からめんどくさいと思われたくないなら、普段のLINEがめんどくさくならないよう気をつけることが大事。
これ、送っていませんか?友達から「めんどくさ……」と思われてしまう“LINE”を参考に、友達とのLINEを楽しむよう心がけましょう。

(恋愛jp編集部)