デートをするのがよし?!【11月の前半恋愛運がいい】星座ランキング<1位〜6位>

デートをするのがよし?!【11月の前半恋愛運がいい】星座ランキング<1位〜6位>

3位 やぎ座

11月前半にモテ期に突入するのは、やぎ座のあなた。
日頃はクールに見えるあなたですが、この時期は内に秘めた情熱が魅力となって外に漏れだしそう!

いつもと違う雰囲気のあなたを見て、急に意識し始める男性が何人かいるはずです。

普段はまじめなあなたですが、ここは少し肩の力を抜いて、男の人との会話を楽しんでみてくださいね。

2位 みずがめ座

何かとラッキーな出来事が続いている、みずがめ座のあなたは恋愛運も好調です!
これまで出会ったことのないような新しいタイプの男性とデートして、新たな自分の価値観に気づくことも。

臆することなく自分が楽しいと思う価値観を、彼と共有していってください。
そういう時のあなたは、本当に宝物を語る子どもみたいにキラキラしていて魅力的です。

あくまで自然体で、等身大のあなたを全面に出していきましょう。

1位 おとめ座

11月に入ってから幸運期に突入するのは、おとめ座のあなた。
出会いや好意を抱いてくれている男性からの誘いが多くなるでしょう。

普段はなかなか行動に移せませんが、ここはあまり深く考えず気軽にデートしてOK!
ロマンチックなシチュエーションで運命の人に出会う可能性もありますよ。

恋をすると新たな自分を発見します。
好調な恋愛運の波に乗って、ステキな恋愛を楽しみましょう!

(恋愛jp編集部)