恋愛体質すぎる…?!【惚れっぽい】星座ランキング<1位〜6位>

恋愛体質すぎる…?!【惚れっぽい】星座ランキング<1位〜6位>

3位 ふたご座

束縛されるのが嫌いで恋は楽しむものだと思っている、ふたご座のあなた。
遊び人というわけではないのですが、身軽にさらりと恋をするタイプです。

というのもドロドロした関係は嫌いで、重たく考えるくらいならやめておこうと思っているから!

自分では常に真剣に恋をしていますが、周りからするとかなり惚れっぽい人だといえます。

2位 おひつじ座

恋愛に対してもせっかちで恋に恋するタイプなのは、おひつじ座のあなたです。
一目惚れから始まることも多く、「この人好きかも」と思った瞬間からすぐに夢中になってしまうでしょう。

性格が合うかどうかは、とりあえず交際してみればわかると思っているほど!
恋した相手を運命の人だと思い込みがちで、情熱的に突っ走ってしまうこともありそうです。

1位 うお座

恋愛体質なうお座のあなたは、いつも好きな人と一緒に居たいと思うロマンチックなタイプです。

相手から好きだとアプローチされれば、自分も好きになってしまうでしょう。
ただ優しくされたり重い荷物を持ってもらったりしただけでも、相手を意識してしまうかも。

根本的に人間としての結びつきを大事にし、好意を素直に受け止めるので惚れっぽくなるようです。

正真正銘の惚れっぽい星座をチェックしました。
すぐに相手を受け入れる器の大きい人ともいえそうですね!

(恋愛jp編集部)