ママさん集まれ〜!安くてかわいい<ベビーアイテム>をスリコでGETしよう!

ママさん集まれ〜!安くてかわいい<ベビーアイテム>をスリコでGETしよう!

(2)おふろ絵本


次に紹介するのは「@3coins_maiko」さんがオススメする絵本です。
こちらは紙製ではなく、スポンジでできているのだとか。

おふろで使えるうえに、やわらかい素材で安心して使えそうですね。
数字とアルファベットを学べる絵本となっており、おふろタイムを活用して勉強までできる優れものです。

(3)アヒルトイ


最後は「@3coins_rumi」さんの投稿から、おふろで遊べるおもちゃをご紹介します。
湯船に浮かべて遊ぶおもちゃは、子ども心をくすぐるアイテム♪

お風呂が苦手なお子さんも、おもちゃに夢中になって過ごしてくれそうですね。
アヒル以外にも、海の生き物や動物モチーフのトイが多数登場している模様。

投稿によると、どれも押すと音が鳴るので、そこも魅力だそうですよ。

スリコスタッフさんもオススメする、【ベビーアイテム】をご紹介しました。
どれも子どもが喜びそうなアイテムばかりです。

ベビーアイテムを探しているなら、ぜひスリコをチェックしてみてくださいね。

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@3coins_tomomi様、@3coins_maiko、@3coins_rumi様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年11月2日現在