運動にも◎普段使いにも◎ワークマンの”カジュアルシューズ”が今人気なんです!

運動にも◎普段使いにも◎ワークマンの”カジュアルシューズ”が今人気なんです!

(2)Wクッション キャンバスシューズ 980円


出典:ワークマン
次に紹介するのは、履きごこち抜群と評判のキャンバスシューズです。
履きごこちの秘訣は、かかとにあります。

ワークマンのメイン商品である作業靴を応用し、Wクッションをかかとに採用しているんです!
シンプルで使い勝手のいいデザインも相まって、ヘビーユーザーも多いようですよ。

(3)コーデュロイ裏ボアスリッポン 1500円


出典:ワークマン
最後に紹介するのは、裏ボアタイプのスリッポン。
肌に触れる部分がボアになっているため、足元が暖かいと評判です。

こちらもWクッションインソールを採用しているため、履きごこちがよく歩きやすいように仕上げられているとのこと。
秋から初春にかけて、長く活躍してくれそうですね。

ワークマンで人気の【カジュアルシューズ】をご紹介しました。
カジュアルシューズは毎日のように使えるうえに、運動やレジャーにも履ける汎用性が高いアイテムです。

1足あれば大活躍してくれるはずなので、ぜひチェックしてみてくださいね!

(恋愛jp編集部)
※すべての商品情報・画像はworkman_plus様より許諾をいただいております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年11月2日現在