「ホント大好き」乾燥する秋冬に染みるコストコの“絶品ゼリー系スイーツ”

「ホント大好き」乾燥する秋冬に染みるコストコの“絶品ゼリー系スイーツ”

(2)3層仕立てのジュレパルフェ マスカットミックス


こちらも安曇野食品工房のゼリー商品で、3層仕立てのジュレパルフェ マスカットミックスになります。
@ittoku_channelいわくもともと違うフレーバーが好きで買っていた商品とのことで、それはとてもおいしかったとのこと。

だからこそこちらの新フレーバは迷わず買ってしまったようなので、味にはやはり期待できますね。
垢ぶどうジュレ、りんごゼリー、マスカットジュレの3層になっていて、アロエ葉肉も入っているようです。

さっぱり感をたっぷり味わえるとのことなので、さわやか系デザートがほしいときにはぴったりですね。

(3)ビタプラス ライチ


こちらもコストコで買える人気デザートシリーズ・ビタプラスの、ライチバージョンになります。
皮むき不要かつ種の取り除かれたライチが、シロップ漬けされてカップに入っているようです。

カップを開けさえすれば気軽に食べられるので、とても食べやすいとのこと。
シロップ漬けでも意外と甘さは抑えられているようです!

コストコではさまざまなゼリー系スイーツが買えるのでぜひ注目しておきたいですね。
とくにさわやか系スイーツがほしいときにはぴったりなので、ぜひ見つけてみてください♪

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@ittoku_channel様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年11月4日現在