「乾燥は冬の大敵!」ダイソーの<潤い美容グッズ>で冬を乗り越えよう!

「乾燥は冬の大敵!」ダイソーの<潤い美容グッズ>で冬を乗り越えよう!

(2)シリコーンかかとパック

2つ目に紹介するのは、乾燥しやすい季節にぜひとも常備しておきたいこちらの商品!
かかとのひび割れやガサガサをケアできそうな、かかと専用パックです。

厚手のシリコーン製なので、「@100yenshop_mamaさん」は「しっかりのびる」「めっちゃ気持ちいい」とコメントをしています。
スキンケアクリームを使ってから装着すると、よりしっとりかかとに近づけるかもしれませんね。

(3)ロイヤルパーティー ハンドクリーム

ラストを飾るのは、100均やお得情報を配信している「@100kin_magさん」が紹介したこちら。

関西コレクション×ダイソーで話題になった、コラボコスメです。
香りはフローラル・ベイビー・フルーティ・リッチサボンの全4種類を展開。

「@100kin_magさん」は某モテ香水と似ているリッチサボンの香りが、お気に入りだそうですよ。

手にうるおいを届けたいときはもちろん、素敵な香りでリラックスタイムを満喫したいときにも重宝するかもしれませんね。

「@100yenshop_mamaさん」と「@100kin_magさん」が紹介した、ダイソーのうるおい美容グッズに密着しました。

冬の乾燥対策に心強い商品たちでしたね。
リーズナブルにうるおいをチャージできるダイソー商品に、あなたも注目してみませんか?

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@100yenshop_mama様、@100kin_mag様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年11月2日現在