即買い間違いなし!!しまむらの<秋冬ニット>の着回し力がスゴイって噂…

即買い間違いなし!!しまむらの<秋冬ニット>の着回し力がスゴイって噂…

(2)深Vネックニット 1969円

次に紹介するのは、深めのVネックがポイントのニット。
特徴的なボーダーで敬遠しがちな1枚ですが、コーデにプラスするだけで簡単にオシャレ感を高めることができると評判です。

襟ぐりが深いので、インナーの色を変えるだけで表情の変化を楽しめそうなのもポイント。
デニムはもちろん、カラーパンツやプリーツスカートとの相性も抜群なようです。

(3)ホワイトケーブルニット 1969円

最後は、王道のホワイトケーブルニット。
投稿によると、ケーブル模様がセンターのみに施されているため、くどくなく合わせやすいとのことでした。

ぽわんと広がる袖のシルエットが、可愛らしさを倍増させてくれます。
モテコーデの鉄板ともいえるアイテムなので、1枚は持っておきたいところですね!

プチプラコーデに詳しいインスタグラマーさんがオススメする”秋冬ニット”をご紹介しました。
凝ったデザインは、どれも3000円以下とは思えない高見えアイテムばかり。

オシャレな印象を高める旬のニットを、ぜひコーデに取り入れてみてくださいね。

​(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@____sappi____様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年11月8日現在