「これはマストバイ!!」カルディの新作スイーツに絶賛の声が止まらない…

「これはマストバイ!!」カルディの新作スイーツに絶賛の声が止まらない…

グルメや調味料と同じく人気のあるカルディのスイーツ。
どのスイーツも試してほしいところですが、とくに注目してほしいものもあります!

今回は、インスタのフォロワー数1.1万人の「@kitsuneinunoteさん」がInstagramで紹介していた、カルディの“オススメスイーツ”をご紹介します。

どのスイーツもマストバイしたくなりそうなものばかりです。
さっそく見ていきましょう。

(1)台湾カステラミックス


まず、紹介していたのは「台湾カステラミックス」。
お家で簡単に台湾カステラが作れるミックス粉です。

美しい見た目に心奪われそうですね。
作る際にはオーブンやミキサーが必要とのことですが、材料はミックス粉と水のみ!

誰でもできるという点は、非常に魅力的ではないでしょうか。
ふわふわで軽い台湾カステラが焼きたての状態で楽しめるとなれば、「リピートしたい!」と、思う方も多いでしょう。

食感もふわふわで軽く、甘さもやさしいとのこと。
「@kitsuneinunoteさん」によると、「ホイップとの相性もよく無限にいけた」と、台湾カステラをしっかり楽しんでいる様子が伝わります。