「ベストサイズ!」無印のおやつが小腹を満たすのにピッタリって知っていた??

「ベストサイズ!」無印のおやつが小腹を満たすのにピッタリって知っていた??

“ちょうどいい”おやつが、たくさんそろっている無印良品。
小腹はもちろん、おつまみや子どものお腹を満たすのにもってこいです。

お値段もちょうどよく、お腹もお財布も大喜び!
そこで今回は、インスタのフォロワー数8400人超の「@kh_mujiさん」がInstagramで紹介した、無印の“ベストサイズのおやつ”をご紹介します。

中には、一度は試したことがあるおやつもあるかもしれません。
それほどおいしいということでしょう♪

(1)北海道牛乳のドーナツ


まず、ご紹介していたのは「北海道牛乳のドーナツ」。
北海道産の牛乳を使ったシンプルなプレーン味のドーナツです。

余計なものがないため、最後までおいしく食べられそうですね。
「@kh_mujiさん」によると、個包装になっているとのこと。

大袋の場合、そのままが多いのですが、個包装はありがいいと思いますよね。
これなら、職場で差し入れとして渡すことも可能ではないでしょうか。

お子さまのおやつやちょっと小腹空いたときにもよさそう◎
大きさもそこまで大きくなさそうなので、食べすぎを防ぐことができそうです。