【2021年最新版】“家に1個は欲しい”スリコの可愛すぎるクリスマスグッズ

【2021年最新版】“家に1個は欲しい”スリコの可愛すぎるクリスマスグッズ

2021年も残りわずかとなると同時に、クリスマスも近づきましたね。
クリスマスの準備をする前に、スリコからクリスマスグッズの情報が届きました。

今回は、インスタのフォロワー数4800人の「@asoko.3coins_miyukiさん」がInstagramで紹介した、スリコの“可愛すぎるクリスマスグッズ”をご紹介します。

きっとどれも欲しくなるものばかりのはず!
可愛いがあふれる、そんなクリスマスグッズたちです。

(1)MDFツリー


まず、ご紹介するのは「MDFツリー」。
組み立て式の卓上型クリスマスツリーです。

サイズもカラーもすべてが可愛いに包まれている、そんなツリーに見えますね。
ツリーの前についている“MDF”とは、木の粉を合成樹脂で固めた板のことだそうです。

作りものとはいえ、木のぬくもりが感じられそうで◎。
置く場所に困ることもなさそうなので、どこでもクリスマスを感じられるでしょう。

小さく可愛いオーナメントも用意されているようで、自由に飾りつけもできそうです。
サイズは小さくても、クリスマスツリーには変わりないでしょう。

事情により、大きなクリスマスツリーが置けないという方にもオススメです。