素敵な出会いを期待?!【11月の後半恋愛運がいい】星座ランキング<7位〜12位>

素敵な出会いを期待?!【11月の後半恋愛運がいい】星座ランキング<7位〜12位>

9位 おひつじ座

11月後半は、今までの問題に最終的な答えが出そうな時期です。
新しいことを始めるというよりも、「これでいこう!」と自分の中で悩みがスッと解決するでしょう。

ただし思い通りなるとは限らず、自分が思い描いていた形とは少し違うかもしれません。
流れやひらめきに逆らわないで、気持ちをおおらかにもってくださいね。

8位 てんびん座

11月前半までに起こったできごとに決着がつく時期なのは、てんびん座のあなたです。
彼との会話や今までのできごとを、自分の頭で整理しておきましょう。

ここできちんと解決に導くことで、年末に向けてのハッピーなできごとへと繋がっていきそうです。

自分らしくてワクワクするような発想がひらめいた時は、即実行に移して吉ですよ!

7位 やぎ座

ちょっとしたラッキーが重なりそうなのは、やぎ座のあなたです。
11月前半から引き続き出会い運も良く、素敵な出会いが期待できるでしょう。

出身地や趣味が同じとか、お互い猫好きなどの共通点が惹かれ合うポイントになりそう。
自分の好きなタイプより、あなたのことを好きな人とたくさん会話をしてみてください!

11月後半に出会い運が高まる星座は、ぜひ今のうちに準備しておきましょう!
次はいよいよ、1位から6位の発表です。

(恋愛jp編集部)