悩み知らずかも?!【鋼メンタルの持ち主な】星座ランキング<1位〜6位>

悩み知らずかも?!【鋼メンタルの持ち主な】星座ランキング<1位〜6位>

3位 みずがめ座

自分のやり方や考えに絶対的な自信をもっている、みずがめ座のあなた。
他人からとやかくいわれても、「あなたはそう思うのね」とまったく気にしていません。

真正面から批判されても、ひるむことなく戦いを挑むでしょう。
友情に厚く、普段は優しいですが、いざというときのメンタルは鋼級です。

2位 いて座

おおざっぱさと豪快さをもっていてストレスに強いのは、いて座のあなたです。
困ったことが起きても、「悩んでいたって何も解決しない!」と開き直れるような快活さにあふれています。

何か一つのことに縛られるようなことはなく、適度な力の入れ加減を心得ているのでしょう。
本人に自覚症状はないようですが、打たれ強い鋼メンタルの持ち主で、どこでもやっていける人です。

1位 おひつじ座

さっぱりした性格で勝気なのは、おひつじ座のあなた。
正義感があり、どんなときも弱い者の味方で、頼りになる姉御肌の人が多いでしょう。

社交的で幅広いジャンルの人とコミュニケーションをとり、たとえ批判されても気にしません。
その場で立ち向かうこともありますが、その時限りで後に持ち越すようなことはしないでしょう。

鋼メンタルだからこそ、なせる業だといえます。

周りに流されることなく自分を確立している、鋼メンタルの持ち主でした。
どんなときもポジティブで、楽しい毎日を過ごせそうですね!

(恋愛jp編集部)