バイク通勤にも丁度よし!“ワークマンのブルゾン”がこの冬大活躍らしい…!

バイク通勤にも丁度よし!“ワークマンのブルゾン”がこの冬大活躍らしい…!

ライダーマークといっても過言ではないブルゾン。
オシャレで機能的なブルゾンが、ワークマンにそろっていますよ!

詳しく知れば、買う以外の選択肢はなくなりそうです。
今回は、ワークマン公式HPより優秀なブルゾンをご紹介します。

「こんなの早く欲しかった……」と、いい意味で後悔するかもしれません。
それでは、さっそく見ていきましょう。

(1)イージス防寒ブルゾン

出典:ワークマン様
ライダースタイルのブルゾンをタウンスタイルにした1枚です。

これだけでも、十分かっこよく決まりそうですね!
ライダースタイルになっていることもあり、口コミでも寒さに強いと評判。

さらに、首元や手首もしっかり風から守ってくれる仕様になっています。
ちょっとした寒さではびくともしないようなので、風のある寒い日にも重宝しそうです。

防水性の高い厚手の生地であるため、急な雨による冷えからも守ってくれるはず!
なによりかっこよく着こなせるのが、このブルゾンの魅力ではないでしょうか。

しかし、通常のライダー用のブルゾンとは異なり、細身とのこと。
そのため着込む場合、ワンサイズ以上のものを選ぶといいそうですよ。