【ワークマン】羽織るだけでおしゃ見えコーデに!今話題の多機能アウターとは?

【ワークマン】羽織るだけでおしゃ見えコーデに!今話題の多機能アウターとは?

サッと羽織るだけで、オシャレに見せてくれるワークマンのアウター。
どんな種類のものを持っていても、大活躍すること間違いありません!

今回は、ワークマン公式HPより多機能アウターをご紹介します。
どのアイテムもワークマンであることを感じさせないものばかり。

これは買う価値のあるものばかりではないでしょうか。

(1)ライトウォームインサレーション


出典:ワークマン

最初にご紹介するのは「ライトウォームインサレーション」。
どんなコーデにも合わせやすいノーカラータイプの多機能アウターです。

ON・OFFともに使えそうな便利な1枚になりそうですね。
薄手のアウターに見えますが、公式HPによると生地にはこだわりがあるとのこと。

帝人が開発した軽量・保温・中空糸で作った生地を裏地に採用しているので、薄くてもポカポカを実現できるようです。
アウターを分厚くしなくても、これなら着ぶくれすることもなさそうで◎。

生地の表面は撥水加工がされているようなので、急な雨や雪にも対応できるでしょう。
デザインも女性らしい点が魅力的です。

羽織るだけで、一気にオシャレ度もアップするでしょう。
コンパクトに畳めるそうなので、レインコート代わりにするのもよさそうですね。