【朗報】準備はOK?“スリコのクリスマスグッズ”が今年もキター!

【朗報】準備はOK?“スリコのクリスマスグッズ”が今年もキター!

(2)マトリョーシカ


こちらは@3coins_rumiさん投稿の
ロシアの伝統人形「マトリョーシカ」のクリスマスバージョン。

サンタや雪だるま、ツリーのデザインが、季節感のある仕上がりです。

ナチュラルなウッド調はどんなお部屋にも馴染みやすく、インテリアとしても◎。

緑と赤は、一気にクリスマスの華やかさが感じられるお部屋になりそうです♡

(3)MDFツリー

出典:@asoko.3coins_miyuki様
こちらは@asoko.3coins_miyukiさんの投稿から、小さなツリーをご紹介。
MDFツリーは、玄関の靴箱やテレビボードなどのスペースに飾るのがオススメです。

小さいため場所を取らないのに、存在感がしっかりあるのもポイント。

クリスマス色が強すぎない色味なので、さりげなく季節感を出したい方や、モダンなお部屋にも似合いそうです!

以上スリコのインスタグラマーさんがオススメするクリスマスグッズをご紹介しました。
いずれも300円で購入できるので、お部屋を手軽に飾り付けたいという方にオススメです!

スリコのグッズでまとめることで統一感も出せるので、オシャレなお部屋に仕上げたい方は
是非スリコで揃えてみては?

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@3coins_ayu様、@3coins_rumi様、@asoko.3coins_miyuki様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年11月24日現在