「お家時間を過ごすのにいかが?」“スリコのコーヒーアイテム”3選

「お家時間を過ごすのにいかが?」“スリコのコーヒーアイテム”3選

(2)コーヒーミル

出典:@3coins_natsu.e様
次にご紹介するのは、コーヒーミルです。
スタイリッシュなデザインで、どんなお部屋にも馴染みやすそうなビジュアル!

長めのハンドルパーツで手軽にコーヒー豆を挽け、回数に応じて粗さを調整することも可能です。

挽きたてを楽しみたいコーヒー好きには欠かせないアイテムではないでしょうか。

(3)耐熱ガラスマグカップ

出典:@3coins_natsu.e様
最後に紹介するのはこちらのマグ。
ガラス製のマグは、本体が透明で余分な飾り付けをしていないシンプルなデザインです。

飲み物の色合いを楽しみながら、カフェタイムを過ごせます♪
120度までの耐熱性なので、熱いコーヒーを注ぐのにもオススメです。

スリコで働くインスタグラマーさんオススメの【コーヒーアイテム】をご紹介しました。
オシャレなアイテムで、コーヒータイムがさらに充実しそうですね。

コーヒーマニアの方にも初心者さんにも手に取りやすいアイテムとなっているので、ぜひチェックしてみてください♪

​(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@3coins_natsu.e様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年11月24日現在