【心理テスト】あなたが“今年中にしておかなくてはならないコト”とは?

【心理テスト】あなたが“今年中にしておかなくてはならないコト”とは?

A:話題のスイーツ

あなたが今年中にしておかなくてはならないコトは「長期計画を立てること」です。
新年を迎えたら1年の計画を立てようと、いつも思っているあなた。

とはいえ計画通りにいかないどころか、目標を立てることもままならずに毎年過ぎていっていませんか?

年内に長期的な視野をもつことで、新しい年はいいスタートダッシュを切れるでしょう!

B:手作りのスムージー

あなたが今年中にしておかなくてはならないコトは「体のメンテナンス」です。
普段から健康や美容には気をつかっているあなたも、ここでしっかりと自分の体を振り返っておきましょう。

しばらくいっていない歯医者や整体、美容院やネイルサロンなど、思い当たるところはありませんか?

自分の体を大切にすることで、いい運気を呼び込めます。

C:豆から淹れたコーヒー

あなたが今年中にしておかなくてはならないコトは「部屋の掃除」です。
毎年この時期になると大掃除しようと思いながらも、中途半端になってしまっていませんか?

棚や床を拭いたり、もう着なくなった服を整理したり。
感謝の気持ちを込めて美しくなった部屋には、新しい出会いが舞い込んできますよ。

D:出汁からとったお味噌汁

あなたが今年中にしておかなくてはならないコトは「連絡をとること」です。
そう聞いてピンときた相手はいませんか?

気になりながらも、連絡をとっていない人がいるはずです。
清々しい新年を迎えるためにも、今年中に連絡しておきましょう。

心のどこかでわかっていながらも、後回しにしていたことがあぶり出されたのではないでしょうか。

今年中にしておかなくてはならないコトをクリアにして、気持ちよくお正月を迎えましょう!
(恋愛jp編集部)