着脱がらっくらく?!“ワークマンの防寒シューズ”が★4.7の理由とは

着脱がらっくらく?!“ワークマンの防寒シューズ”が★4.7の理由とは

(2)トレッドモックの注目ポイント


出典:ワークマン様

トレッドモックの注目ポイントは、主に3つ

1つめは、10mmの肉厚あったかインソールとキルティング仕様で保温性にこだわっているところ。
底冷えする寒さでも安心できる厚みになっているのがポイント。

2つめは、かかとが踏める2WAY仕様。
さっと履いて外に出ることも可能なので、軽い散歩などにも良さそう!

3つめは、2021年モデルだとアッパー生地に耐久撥水性が高いSplaTECH加工が施されており
急な雨で濡れてしまっても安心なんだとか…!

公式レビューでは、「さっと履けて脱げてしかも温かくて使い勝手抜群」との声も。
トレッドモックには魅力的な特長が多いため、買ってよかったと満足する人が多く、高い評価となっています。

(3)持ち運びしやすい収納袋つき


出典:ワークマン様

トレッドモックには、持ち運びしやすい収納袋がついています。
キャンプや釣りに持って行きたい方、職場で楽な靴に履き替えたい方にはとくに便利そうですね。

旅行に持って行くのもいいかもしれません。

ワークマンの防寒シューズ「トレッドモック」をご紹介しました。

アンバサダーのソロキャンパー・ねこまるさんが開発協力したシューズとだけあって、
キャンプやアウトドアに嬉しい機能が満載でしたね!

気になる方は是非お店でチェックしてみてくださいね♪

(恋愛jp編集部)
※すべての商品情報・画像はWORKMAN Plus様より許諾をいただいております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年12月7日現在