ここ見られてます!女性が好む【男性のさり気ない仕草】4つ

ここ見られてます!女性が好む【男性のさり気ない仕草】4つ

(2)運転がうまい

運転が苦手な女性は多いので、運転がうまいとそれだけでかっこよさをアピールできます。
具体的には、狭い道を難なく対向したり、駐車しにくいスペースにすんなり駐車したりするのです。

また女性を横に乗せているなら、安心して乗車してもらえるような運転も大切。
さらに、車内で視聴する音楽にも配慮できるとすてきです。

(3)荷物をスマートに持ってくれる

女性は男性に比べて、圧倒的に手荷物が多いです。
なのに買い物デートすると、さらに手荷物が多くなってしまう。

そんな女性の状況を察して、スマートに荷物を持ってあげると女性に喜ばれるでしょう。
「持とうか?」と聞くと断られる可能性があるので、「持つよ」と声をかけてください。

(4)真剣にパソコンとにらめっこ

男性が真剣に仕事に取り組んでいる姿ってかっこいいんですよね。
真剣にパソコンとにらめっこしている姿なんて、仕事できるオーラがムンムンです。

パソコンを見る真剣な眼差し、画面にはブラインドタッチで素早く文字が入力されていく。
「かっこいい……」とつい男性に見とれてしまう女性もいるでしょう。

これらの仕草をさりげなくできるようになったら、あなたはモテる男性に変化しているでしょう。

さりげない優しさやデキる男をアピールし、顔を覗き込んで女性のハートをわし掴みに。
きっとあなたにも彼女ができて春がやってきます。

(恋愛jp編集部)