「あ、やられた…♡」女性が見つめちゃう【男性のキュンとする姿】

「あ、やられた…♡」女性が見つめちゃう【男性のキュンとする姿】

(2)ねえ、チューして?

「ねぇ、チューして?」と女性からキスを求められたらたまりません。
さらに唇をキスの形にして、可愛く求められたらキュンキュンします。

ほほが緩んで、デレデレした姿を女性に見せてしまいそう。
こんなふうに女性からキスを求められたら、愛情を感じて幸せな気持ちになります。

(3)ふいに肩に頭をのせる

ふいに肩に頭を乗せられたら、ドキッと心臓が跳ね上がってしまいますよね。
頼りになる存在でいたいと思っているので、女性からのこのスキンシップはうれしいです。

女性との距離も一気に縮まって、ドキドキが止まりません。
あまり肩を動かさないようにキープして、満足いくまで女性に甘えてもらいましょう。

(4)ハッピーなオーラ全開の笑顔

特別な女性の笑顔を見ると、あなたまで幸せな気持ちになりますよね。
微笑んでいる女性を見ていると、愛しい感情もあふれてくるでしょう。

しかも、女性がハッピーオーラ全開の笑顔を向けてくれる……。
「自分が女性を幸せにできている!」という彼氏としての自信もみなぎってきます。

女性にキスを要求されたり、肩に頭を乗せられたりされたら男性はたまりませんよね。
普段とのギャップも加わって、女性の可愛さにメロメロになってしまいます。

いつまでも、女性から頼られ甘えてもらえる男性でいましょう。

(恋愛jp編集部)